トップページ > 研究室訪問

研究室訪問

私たちの研究室への入進学を検討している方は、ぜひ気軽に研究室を訪問して頂いて、 今後の進路を決める際の参考にしていただければと思います。 私たちの研究内容や研究室の雰囲気を知ってもらう、よい機会ですので、 興味のある方は是非ご参加ください。

募集対象

私たちの研究室(北海道大学・大学院環境科学院・生物適応研究室)への修士・博士課程からの入学について興味のある方

お問い合わせ

メールで受け付けています。その他疑問点・不明点がございましたら、どうぞお気軽に問い合わせてください。

個別のオンライン進学相談/研究室見学のご案内

   

昨年度に引き続き、令和3年度も当研究室では「個別に」「随時」オンライン研究室見学を受け付けています。 入試、研究室、札幌での生活、卒業生の進路などに関して質問がありましたら、答えることができる範囲で情報提供が可能です。 お気軽にメールでお問い合わせください。

  • 田中亮一 教授: rtanaka(AT)pop.lowtem.hokudai.ac.jp
  • ※(AT)は@に置き換えてください。
     ※出張中等でご連絡が遅くなることもありますが、もしも返事が遅い時には再度メールを頂けるとうれしいです。

Copyright(C) TANAKA LABO All Rights Reserved.